節約ハウス

お金の悩みはこのブログですべて解決

節約・貯金する際の必須のサービス、”千円カット”

 

皆さん、はじめまして!!

 

 

 

「節約ハウス」しょうおうと申します!!

 

 

 

このブログを通じて、節約・貯金に関するメソッドを皆さん方と共有できたらなと考えています!

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

そして、もしよろしければ、節約・貯金に関する発信をしているので、このブログの読者になっていただけたら大変嬉しいです!!

 

 

 

今日は、千円カットについて話したいと思います。

 

 

 

皆さんに質問です!!

 

 

 

皆さんは毎月のカット代にいくらお金をかけていますか?

 

 

割と毎月美容院に行っていて一万円ぐらいかかっているよっていう方が多いのかもしれません。

 

 

 

美容院代って高くないですか??

 

 

 

私も浪費時代は、美容院に通っていたのですが、

普通に髪を切るくらいで5千円ぐらいかかっていました。

 

 

 

当時は、これが普通だと思っていたのですが、

節約・貯金に目覚めてから、

毎月の美容院代、めちゃめちゃ高いな!と思うようになりました。

 

 

 

私は、新卒社会人で、手取り13万円という平均所得以下の金額で生活しているのですが、手取り13万の私にとって毎月の5千円の出費は痛い。

 

 

 

そこで、私は、少しでも出費を抑えるために千円カットに通い始めました。

 

 

 

ちょうどこの間、千円カットに行ってきたのですが、

千円カット、めちゃめちゃいいですよ!!

 

 

 

私は、QBHOUSEっていうところに行ってきたのですが、QBHOUSE良かったです!!

 

 

 

朝早く来たこともあって、すぐ入れました。

 

 

 

店員さんに希望を伝えたら、ちゃんとオーダー通りに仕上げてくれるんですよ!!

ホスピタリティも素晴らしいなと感じました。

 

 

 

カットもほんの10分くらいで終わって良かったです!!

 

 

 

カットも対応素晴らしいし、なおかつ短時間で終わるなら、いっそのこと千円カットでいいじゃんって思いました。

 

 

 

私は千円カットでも、全然過不足ないですね。

 

 

 

むしろコスパの代物です!!

 

 

 

むしろ、下手な美容院より全然マシだと思いました。

 

 

 

美容院だと結構お金かかりますし、毎月の出費痛いですよね。

 

 

 

けど、千円カットなら散髪代があまりかからずに済むので、あまった部分を貯金や投資に回せます。

 

 

 

貯金の大原則は、お金を遣わないこと。

 

 

 

お金を遣わなければ自然と貯金が貯まってきます。

 

 

 

確かに、美容院でしかできないサービスなどあると思います。

 

 

 

人は見た目によって印象を与えるので、美容院に行って整えたい気持ちもわかります。

 

 

 

けど、私は、「自分にとって最適なお金を遣い方をしているのか」ということについて自分自身で問いて欲しいです。

 

 

 

もちろん、美容院に通っている方を否定する気はありません。

 

 

 

お金の遣い方は、その人の自由なので否定するつもりはありません。

 

 

 

千円カットでも、美容院でも、散髪をするという目的は双方ともに同じです。

 

 

 

したがって普通に髪切る分なら、千円カットで十分だと思います。

 

 

 

もう一度言いますが、貯金の大原則はお金を遣わないこと。

 

 

 

資産形成をしたければ、格安のサービスを受けられる千円カットを利用すべきだと私は思います。

 

 

 

いかがだったでしょうか。最後にまとめです。

 

 

まとめ

・資産形成をしたければ、千円カットに行こう!!

 

 

 

貯金をすればするほど、ますます安心を与えてくれます。

今を楽しみますか?希望ある未来に投資しますか?

お金があれば、選択肢が広がります。

その分、自由になれるということです。

 

 

 

一緒に節約・貯金を頑張っていきましょう!!

今日はこれで終わります。

ブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

一人でも多くブログを通じて、節約・貯金といった資産形成につながるようなことについて発信していきたい。そして皆さんの悩みのタネを一つでも解決したい。

 

 

 

そういった思いで、ブログを続けています。

 

 

 

もしよろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします。

 

 

引用元

写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK (photo-ac.com)

 

 

Twitter:@setsuyaku-house(←Twitterでも節約・貯金についての発信をしております。ぜひフォローもよろしくお願いします!!)